スポンサーサイト


デザフェスのお話とハンドメイド市場について

先日はデザフェスで当ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
朝一からたくさんの方にお立ち寄り頂きまして、先着配布のポーチとノベルティのチャームは早々になくなりました。
列形成によりお待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした!

1日沢山の方とお話出来て嬉しかったです。ありがとうございました!
売り子してくれたみさちゃん、お嬢、旦那さん、くちば氏、もこ、
そしてお隣で出展してくれたそらちゃん
何よりあの日あの場所に来て当ブースにお立ち寄り頂きました全ての方に感謝を!!

春のデザフェスは申し込みしたので抽選結果待ちです。
受かれば次回は土曜日に出展!そして初の二部制を取ろうと思っています。
まずは何より受からなければ・・・!


さてさて、12月6日はポートメッセなごやで開催のハンドメイド市場です。
No.4にて出展で、センリさんの深海層プラネタリウムとお隣です。
地元の小さめのイベントということでお遊び企画、
「Blue Day」を開催致します。
当ブースの持ち込みは青作品に限らせて頂きます。
星空、凍空、宵闇、氷霧、星奏のみの持ち込みです。
カラーバリエーション限定にしたのでその分いつも早めになくなってしまう
カチューシャやバングル、空枠シリーズは大目に持ち込む予定です。
ほぼ0からの制作なのであと1週間でどれだけ作れるか分かりませんが、
是非お立ち寄り下さいませ!
きっとまったりイベントなのでお話とかしてやってくださると大変嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

