fc2ブログ

デザフェス出展

2015.5.17
デザインフェスタ
ビッグサイト西ホール開催

ivy gardenはE135で出展します

時間無さ過ぎてお品書きとかあげれないんですが、
Twitterに色々上げてるので参考にして頂けたら!

当日の御案内です
・取り置きは行っておりません。
・個数制限ございませんのでお気に召した作品とかあればいくつでもどうぞ!
・朝一は多少混雑致します
・混雑時は列整理させて頂きますのでご協力お願いします。
・朝一の高額紙幣のご使用はご遠慮願います
・朝一に全ての作品を並べきりますので途中で追加はございません。



また、一会計4000円以上でノベルティのチャームをプレゼントします。
なくなり次第終了となりますのでご了承下さい

角のあたりに手持ちの販売しない今回は展示オンリーの作品を置きますので良ければ見てやってください。

15時くらいに再度うちのブースに来れる方で当日飾ってるポスター御入り用でしたら差し上げますのでお声掛け下さい。
複数居ましたらじゃんけんにでもしようかと!
どうせ捨ててしまうので良ければどうぞー



多分15時くらいに撤収しますのでお早めにお立ち寄り下さいませ
時間内はブースに居ます。当日の服装とかはTwitterにあげますので見てやってください

ぜひ宜しくお願いします
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts