スポンサーサイト


デザフェス受かりました!



デザフェス無事受かりました!
結構倍率高かったみたいで慄きました。
l'Aube でローブと読みます。フランス語で夜明けという意味です


と夏のコミティアもスペース頂けるようなので
製作を開始し始めました・・・!
こっちはivy gardenで申し込みしてありますー
今までが在庫いっぱい作る感じだったので
無理なく、ほとんど一点物で、ってスタイル初めてで
どう作るかなーと悩んでいるところです。

そしてストラップにするかネックレスにするかバッグチャームにするか
まだ何も決めていない星空の欠片
さて、何にしよう。という状態です。

コミティアも、デザフェスも雑貨作りながらのディスプレイ構想は
中々に難しいですね。
先日クリマに行ってきたのですが、こう・・・
作品を手に取ってもらうにはどうするか・・・
まず足を止めてもらうディスプレイを考える。
が大前提だと思うので頑張ろうと思います。はい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

