スポンサーサイト


コミティア107お疲れ様でした!



コミティア107お疲れ様でした!

予想以上の方にお立ち寄り頂けてお昼には作品のほとんどがお嫁に行くという状態で、
対応が色々いっぱいいっぱいで申し訳なかったです。
過去最多の作品数で持ち込みしたのですがそれでもお昼過ぎに来ていただいた方に
申し訳ない状況でした。

あと、どうしても作品見たい、という気持ちでスペース前がごちゃっとしてしまい
近隣のサークルさんにご迷惑お掛けしてしまって・・・;
島中であれはちょっと対応しきれなかったです。
なんか今回のコミティアは人が凄い多かったイメージが!!
いつもあんなじゃないのになーと思いました。
いっぱいいっぱい過ぎて全然他のスペース回れなかったのが悔やまれます・・・!

思い返すと反省点しかない・・・。効率よく出来るように頑張ります!

お菓子とかたくさん頂いてしまって・・・!ありがとうございます!
みなさんの優しさであすかは肥えますヽ(・∀・)ノ

イベント出展すると委託してないんですかとお話頂きますが、
イベントでいっぱいいっぱいなので考えてすらいない状態です;
通販すらままならない状態で本当イベントに直接来られない方すみません!



次のコミティア参加はGWはデザフェスがあるので8月を予定しています。


そして、次回ivy gardenのイベント参加は3月2日のマルシェミニョンです。
ありがたいことに作品がお嫁に行って在庫が0の状態なので
出来る限り頑張って作品持っていきたいと思っています。
体調にだけは気をつけて制作頑張ってきます!
またブースNOとかわかり次第こちらでご案内させて頂きます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

