スポンサーサイト


クリマありがとうございました

8日は初めてのクリマ出展でした!
うちのブースにお立ち寄り下さった方、
お嫁入りして下さった方。
ありがとうございます。

朝一から沢山の方に起こし頂けて若干パニックになりましたが

お友達に助けてもらいながらなんとか乗り切りました。
本当頭が上がりません。

お昼頃に来て下さった方に○○はないんですか?
と聞かれる事もしばしばで、
せっかく来て下さったのにすみませんでした。
可愛いお嬢様多くて幸せいっぱいでした!
ツイッターフォローしてます!って方も沢山で!
今度はもうちょっとゆっくりお話出来たらなと思います。

次のクリマも日曜日のみですが出展予定です。

当日はこんな感じでした!

















次回のイベントは2月2日の東京コミティアです。
それまでに持ち帰った作品を通販に出そうと思ってるので
またツイッターやらで告知させてもらいますね
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

