スポンサーサイト


コミティア105お疲れ様でした!



おとといはコミティア105お疲れ様でした。
沢山の方にスペースに立ち寄って頂けて、初めての雑貨の参加でしたが
ディスプレイも雑貨も可愛いって沢山言って頂けて、物凄く励みになりました。

お隣の姉上こと猫丸さんのスペースも本当お花屋さんで!
凄いキラキラしてました(*´∇`*)

当日はひな嬢の作品も置かせてもらっていたのです。
相変わらずのセンスで!私の師匠です(`・ω・´)キリッ

そういえば懐中時計ネックレスを買って下さった方と
偶然イベント後、新宿ですれ違ったんですけど、まさかの身につけて下さっていて!
嬉し恥ずかしでした!!

次回参加は10月20日のコミティア106です。
スペースは雑貨ではないのですが新作色々持って行きますので
またお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*´∇`*)
スペース決まり次第こちらでアナウンスさせて頂きますね!

あ、イベントと言えば12月のクリマ申し込みしてみました!
迷ったのですが仕事がどうなるのか分からない状況なので
日曜日のミニブースで申し込みしてみました!
秋のイベントスケジュール見て泡吹きそうです;





そして、前日の17日は三鷹の点滴堂さんで行われた
高橋千夏先生の布花教室に参加してきました!
元々予定はなかった日なのですが上京するにあたって是非参加したい!
と我が儘を聞いて頂いての開催でした。
私とひな嬢は桜色の紫陽花を!
他の生徒さんは菫だったり、薔薇だったり、シオンだったりで!
楽しくおしゃべりしながらの製作でした。
紫陽花凄くお花の数多くて大変でしたが完成したら
本当可愛くて!!!!
布花触ってみたかったので本当嬉しかったですー(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

