

ブログはじめました!

こんにちわ。初めまして、そうでない方はこんにちわ。
騎竜あすかと申します。

通販サイトだけじゃなんか物足りないな。と言う事で
ブログなんぞ作ってみました。
長続きするように頑張ります・・・!

A0q3S0sCYAMey73.jpg

ちなみにラヴコレにて頒布予定のアムネのモチーフチャームです。
ストラップにする予定ですー

IMG_5202.jpg

そしてこれが試作段階ですが大体完成品に近い
アムネの冥土の羊モチーフのバッグチャームです。
完成品は左端の輪っかの所にオリオンイメージで星チャームが付きます。
オリオンもバイト頑張ったんだよ。って事でつけますー

CZはまだ考えれてないんですけどこの前の新作を改良していこうかと思います。

ひとまず原稿の方が修羅場過ぎて笑えない状況なので先にそっち倒して来ます!

あとこんなの作れよ!とかあったら教えてもらえたら考慮しますー!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

